[アトリエメゾンデコ]世田谷区でトロッケンクランツ、カルトナージュの教室を主宰しています。


by cedarrrose

画像一覧

カルトナージュ 


春が来たら、レッスンを開始してから1年になります♪
習い事好きな私が、まさかレッスンする側になっているとは!?
人生本当にわかりません・・・^^

東京には全く縁のなかった私ですが、本当にたくさんの方と出逢う事ができました。
これも背中を押してくださり、サポート頂ける先生、
そして機会を与えて下さった積水ハウスの平井様
そして展示場にて快適なサポートして下さるS様♡
そしてその平井様とのご縁を作ってくれたのHさん^^
そしてこれまた皆さんうっとりする素敵な空間で迎えてくれる
田園調布サロンMちゃん♪

ご自宅にてレッスンさせて頂き、私の為に寒い中ヒマラヤスギ(シダーローズ)をたくさん収穫して下さったS様~☆
これまたレッスンのセッティングから美味しいデザートまでご用意頂けたOZさん
そしてライフスタイルレッスンとして呼んで下さった Maison Vianne Mさん♪

そして、こんな新人レッスンにえいっと思い切って(爆)ご応募頂いた皆様~~!!
ありがとうございます♪

これからも第一に皆様に楽しんで頂けるよう(超マイペースですが^^;)
続けていけたらと思っております。

よろしくお願い致します^^

そんな中、遠いドイツのきょんさんのご紹介でお友達と自宅レッスンに来られたS様。
すっかりカルトナージの魔術にかかってしまわれたようで、
「毎週でも通いたい!!」(笑)
でもお近くの田園調布サロンがいっぱいでご案内出来ないとお伝えした所、
「作ってみたいお友達がたくさんいるので、自宅はいかがですか?」とのお誘い!^^!
d0144528_1941287.jpg

確信しました!私はレッスン会場運がとても良いです(爆)

あ~住みたい・・・こればっかり言っていたような^^
お家のセンス、最初に作られたフォトフレームの色の選び方がとっても素敵だと思っていたら
やはりプロの方!天然石ビーズアクセサリーのお店「campana」を開かれてます~☆
天然石なのでpowerが出そうですね!!
こちらのメンバーも手芸好きのとても楽しい方ばかりで、バラバラの物を作られました。
写真を撮るのを忘れてしまいましたが、次回撮ってきます^^

それではやらなきゃやらなきゃと思いながらサボっていた生徒さんの作品集を作ってみました。
何個も欲しいと2回受ける方もいらっしゃる人気のオーバルティッシュボックス。
それから最近人気のベルベットリボンのシステム手帳などなど・・・。
皆さん可愛がって下さってますか~?
d0144528_1944936.jpg

d0144528_19432456.jpg

d0144528_19442759.jpg

[PR]
by cedarrose | 2010-03-09 19:58 | カルトナージュ

ライフログ


素敵なカントリー 2012年 12月号 [雑誌]

「素敵なカントリー」
コーナーを担当しました♪

レッスン日のお知らせ
Atelier Maison Deco


*卒業生のお教室*
[兎座 トロッケンクランツ日吉教室 ] 

[Atelier le Pin]
横浜市南区


[Atelier Tear Drop]
東京都世田谷区

[Ruban d'ange]
岩手県盛岡市



Trockenkranz本部

Atelier mimosa

Atelier Cartonnage


nantucketbasket
(hamadayama)

カテゴリ

全体
お知らせ
作品
トロッケンクランツ
カルトナージュ
ライフスタイル
写真

その他のジャンル

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧