[アトリエメゾンデコ]世田谷区でトロッケンクランツ、カルトナージュの教室を主宰しています。


by cedarrrose

画像一覧

カルトナージュ 


急に決まったレッスンのご案内です♪
以前にもレッスンを開催させて頂いたMaison Vianne様の素敵なアトリエにて
リクエストレッスンをさせて頂く事となりました。
日程が近いのですが、お近くの方や作ってみたい!と思われる方、
ご応募お待ちしております♪
d0144528_1122368.jpg

 4/26(月) 10時半~1時半
定員となりました。ありがとうございます♪
 
d0144528_1115276.jpg

 さてお花見シーズン。
家の周りにたくさん桜の木があってどれも立派なのでわざわざ行く事もないのですが、
用事のついでに急きょ名所千鳥が淵に行ってみました。
コインパーキングがたくさんあったのに、どこも満杯ーー;
人、人、人・・・舐めちゃだめですね~
でも綺麗だったので、そのまま靖国神社までぞろぞろと移動。
小さいと聞いていたのに結構広かったというのと
厳か~な雰囲気かと思っていたら、露店も花見宴会客もたくさんでとても賑やかで、
割とオープンなんだ~とニュースで見るイメージと変わりました。
d0144528_11112122.jpg

d0144528_1124741.jpg





 
[PR]
by cedarrose | 2010-04-05 11:20 | カルトナージュ

ライフログ


素敵なカントリー 2012年 12月号 [雑誌]

「素敵なカントリー」
コーナーを担当しました♪

レッスン日のお知らせ
Atelier Maison Deco


*卒業生のお教室*
[兎座 トロッケンクランツ日吉教室 ] 

[Atelier le Pin]
横浜市南区


[Atelier Tear Drop]
東京都世田谷区

[Ruban d'ange]
岩手県盛岡市



Trockenkranz本部

Atelier mimosa

Atelier Cartonnage


nantucketbasket
(hamadayama)

カテゴリ

全体
お知らせ
作品
トロッケンクランツ
カルトナージュ
ライフスタイル
写真

その他のジャンル

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧