[アトリエメゾンデコ]世田谷区でトロッケンクランツ、カルトナージュの教室を主宰しています。


by cedarrrose

画像一覧

「悦」

カルトナージュを趣味に持つと、困るのが布の収納・・・。
布をしまっていた茶箱、一段と増えた布をしまいきれず蓋が浮いてくる状況でして^^;
時間はないわ、でも片づけたくて汲々とするわでどうしたものかと悩んでおりましたら・・・
d0144528_21564229.jpg

違う目的で行ったイケアで1人で突発的に買ったチェスト(1人で運んで1人で作って家族も@@)
サイズ重視でなんだかうちには雰囲気が合わなかったんだけど、ちょっと凹んだ所にお気に入りの布を巻いてパコっと入れてみたら・・・
お~♡ いいじゃない~~!^^!
d0144528_21502682.jpg

上に置いてあるものは、最近のお気に入り作品達・・・

「とうとう家具に手を出しましたか(笑)」
自宅に来られた方には必ず突っ込まれるチェスト・・。
なかなか気に入っております^^
d0144528_21481991.jpg

ちなみにこれまたお気に入りなのが、最近新しく買ったFAX。
これ、なんとフォトフレーム兼用のFAX!!
作品を撮ったカードを入れてスライドショーを流しております。
年末からテレビ、冷蔵庫に続き、FAXが壊れるとは・・・。
でも家電は進化してて嬉しい!
[PR]
by cedarrose | 2010-06-01 21:59 | カルトナージュ

ライフログ


素敵なカントリー 2012年 12月号 [雑誌]

「素敵なカントリー」
コーナーを担当しました♪

レッスン日のお知らせ
Atelier Maison Deco


*卒業生のお教室*
[兎座 トロッケンクランツ日吉教室 ] 

[Atelier le Pin]
横浜市南区


[Atelier Tear Drop]
東京都世田谷区

[Ruban d'ange]
岩手県盛岡市



Trockenkranz本部

Atelier mimosa

Atelier Cartonnage


nantucketbasket
(hamadayama)

カテゴリ

全体
お知らせ
作品
トロッケンクランツ
カルトナージュ
ライフスタイル
写真

その他のジャンル

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧