[アトリエメゾンデコ]世田谷区でトロッケンクランツ、カルトナージュの教室を主宰しています。


by cedarrrose

画像一覧

帰国

d0144528_10212879.jpg

お久しぶりです!
無事帰国致しました。
ホッとして緩んだのか、体調をひどく崩し珍しく引きこもっておりましたが、ようやく花粉にもなれ復活してきました。
私は阪神大震災を経験しておりますが、今回の震災は規模も大きく、余震も影響も長く深いですよね。
「神様お願い」と日本中つぶやいているだろうな。

段ボールの中、見て見ぬふりをして引きこもっておりましたが(笑)、余りの天気のよさに朝一番に車でビューンを中目黒まで桜を見に行って参りました。アッパレ~ですよね☆
夫は「普通の光景」をカメラに収め、すぐにカナダの方々に送り「大丈夫」を送っておりました。
だって北米では日本全体が壊滅みたいな報道でして^^;
返事は見事な桜に感激するのはもちろん、人々がのんびり歩いている様子や、屋台の準備をしている様子を見て大分イメージが変わったようで安心してくれたようです。
募金ももちろんですが、「日本は大丈夫」を広げるのも大事なんじゃないかなとも思います。

さて、そんなこんなですっかり遅れてしまいました。
相変わらずのマイペースですが、ゆっくりとレッスンを再開させて頂きます♪
生存確認を含め(笑)多数のお問い合わせメールをありがとうございました^^
お問い合わせ頂いた方々には先ほどメールでお送りさせて頂きました。

皆さまにお逢いできます事を楽しみにしております♪
[PR]
by cedarrose | 2011-04-17 10:53 | ライフスタイル

ライフログ


素敵なカントリー 2012年 12月号 [雑誌]

「素敵なカントリー」
コーナーを担当しました♪

レッスン日のお知らせ
Atelier Maison Deco


*卒業生のお教室*
[兎座 トロッケンクランツ日吉教室 ] 

[Atelier le Pin]
横浜市南区


[Atelier Tear Drop]
東京都世田谷区

[Ruban d'ange]
岩手県盛岡市



Trockenkranz本部

Atelier mimosa

Atelier Cartonnage


nantucketbasket
(hamadayama)

カテゴリ

全体
お知らせ
作品
トロッケンクランツ
カルトナージュ
ライフスタイル
写真

その他のジャンル

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧