[アトリエメゾンデコ]世田谷区でトロッケンクランツ、カルトナージュの教室を主宰しています。


by cedarrrose

画像一覧

御礼

2週間のトロッケンクランツ今年最大イベント、三越での作品展が終わりました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
今年も大大盛況だったようで、来年もありそうです^^
私は出品だけで楽しましたが、店頭で御当番をして下さった先生方は大変だったとお聞きしております。
ありがとうございました。
d0144528_1625098.jpg

初出品で緊張しましたが、段ボールに入れる前にお気に入りすぎて送るか悩んだリース達(1つ写真を撮るのを忘れちゃった)は星が丘店に行く前にお嫁に行ってくれたそうです。
これで販売用に作るのもちょっと楽しく思えて来ました。重ねて御礼申し上げます。

猪飼先生のお話で印象的だったのは、おしゃれな男性も新築用にご購入頂いたとか。
奥さまにはリースをお願いされたとの事で、ティアドロップ型をどうしようか迷われたんだけど、スタイリッシュなお家には目立つティアドロップ型、という事で選ばれたとお聞きして、「奥さまは納得されたかな。喜んでくれたかな~」と嬉しいと同時にちょっと心配になったりして。
一つ一つに思い入れがあるので追跡したいくらいです(笑)
たくさんの来場者、そして私のアトリエに通って下さっている東北の生徒さんも名古屋にわざわざ見て行ってくださったそうでとても感激しました♪

そして送る前に「お取り置きはダメなの??」と何度も嬉しい事をおっしゃって頂いたお世話になっている先生には、
d0144528_16385843.jpg

こちらのスペシャル版を作りお歳暮にしました☆

来年は関東圏での先生が続々誕生するので、東京でも開けるといいなあ♪
[PR]
by cedarrose | 2011-12-16 16:58 | トロッケンクランツ

ライフログ


素敵なカントリー 2012年 12月号 [雑誌]

「素敵なカントリー」
コーナーを担当しました♪

レッスン日のお知らせ
Atelier Maison Deco


*卒業生のお教室*
[兎座 トロッケンクランツ日吉教室 ] 

[Atelier le Pin]
横浜市南区


[Atelier Tear Drop]
東京都世田谷区

[Ruban d'ange]
岩手県盛岡市



Trockenkranz本部

Atelier mimosa

Atelier Cartonnage


nantucketbasket
(hamadayama)

カテゴリ

全体
お知らせ
作品
トロッケンクランツ
カルトナージュ
ライフスタイル
写真

その他のジャンル

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧