[アトリエメゾンデコ]世田谷区でトロッケンクランツ、カルトナージュの教室を主宰しています。


by cedarrrose

画像一覧

作品展 ④

昨日作品展第一日目。。
ものすごいたくさんの人が来て下さって
「嬉しい〜(涙涙)!!」
ご来場本当にありがとうございました♡
終了後、クタクタになってるスタッフでたっくさんの美味しい差し入れを頂き、本当に生き返りました〜♡
優しいお気遣い、ありがとうございました!

「今回の作品展は何かあたたかさを感じました。
そして奥深さと美しさにも驚きました〜」
先日ひっくり返りそうな歌が入るお芝居を一緒に見てお互い頭から歌が離れない(笑)、あふれる才能をお持ちの「Atelier Belle Vie」のM先生からのご感想。
きっと猪飼先生も欲しかったそのお言葉!
それが伝わっているという事は大成功だわ(涙)

そして気づかない間にも私の作品を購入して下さったお客様、そして会計時にご挨拶出来た遠方からのお客様。
名古屋三越では見る事が出来ないので、なんだか嬉し恥ずかしな気持ち*^^*
本当にありがとうございます!
トロッケンは本当に長持ちします。末永く可愛がってくださると嬉しいです♪

それからよくご質問受けた件、販売用コーナー以外は売却済か、愛が入ってまだ手元に置きたい、踏ん切りがつかない作品です^^;

では私は今日はエネルギーをチャージし明日最終日に出ますが、もちろん今日も開いております!
スタッフ一同お待ちしております♪
[PR]
by cedarrose | 2012-10-05 10:32 | トロッケンクランツ

ライフログ


素敵なカントリー 2012年 12月号 [雑誌]

「素敵なカントリー」
コーナーを担当しました♪

レッスン日のお知らせ
Atelier Maison Deco


*卒業生のお教室*
[兎座 トロッケンクランツ日吉教室 ] 

[Atelier le Pin]
横浜市南区


[Atelier Tear Drop]
東京都世田谷区

[Ruban d'ange]
岩手県盛岡市



Trockenkranz本部

Atelier mimosa

Atelier Cartonnage


nantucketbasket
(hamadayama)

カテゴリ

全体
お知らせ
作品
トロッケンクランツ
カルトナージュ
ライフスタイル
写真

その他のジャンル

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧