[アトリエメゾンデコ]世田谷区でトロッケンクランツ、カルトナージュの教室を主宰しています。


by cedarrrose

画像一覧

ご報告

d0144528_10355819.jpg

先輩ママでもある生徒さんから頂いた本当に有難いたくさんのアドバイス、叱咤激励を頂きながらの初受験が終了、息子はなんとか恋した中学校へ入学できる事になりました。

皆様にはお気遣い頂き、1月の最終レッスン以来ご在籍の生徒さんからのメールがピタッと来なくなりました(笑)
そのうち友達からもメールが来なくなり、母親ってすんご~く孤独。。

写真は息子を想ってくださった方からのお守り。
「勝守」は主人から。
お正月、塾に送ってからの主人との初詣は、なぜか初めての東郷神社。
なぜ?と聞いたら、「あいつの受験は「ばくち」だろ」
一瞬目が点になったけど、それはいえてる、と作文読んでるのかというぐらい長い間手を合わせてお願いして来ました。

在籍の生徒さんには先ほどお待たせしておりました日程をお送り致しました。
手違いで届かなかった方は大変恐縮ですがご連絡くださいませ。

さあ、切り替えて頑張りましょう。
久々のレッスン、皆様にお会いするのがとても楽しみです。
[PR]
by cedarrose | 2013-02-07 11:24 | ライフスタイル

ライフログ


素敵なカントリー 2012年 12月号 [雑誌]

「素敵なカントリー」
コーナーを担当しました♪

レッスン日のお知らせ
Atelier Maison Deco


*卒業生のお教室*
[兎座 トロッケンクランツ日吉教室 ] 

[Atelier le Pin]
横浜市南区


[Atelier Tear Drop]
東京都世田谷区

[Ruban d'ange]
岩手県盛岡市



Trockenkranz本部

Atelier mimosa

Atelier Cartonnage


nantucketbasket
(hamadayama)

カテゴリ

全体
お知らせ
作品
トロッケンクランツ
カルトナージュ
ライフスタイル
写真

その他のジャンル

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧