[アトリエメゾンデコ]世田谷区でトロッケンクランツ、カルトナージュの教室を主宰しています。


by cedarrrose

画像一覧

原点

去年の今頃は、最高にテンション上がってたなぁ。。
思わぬ渋滞に巻き込まれながら、待ち合わせに遅れながらも、ダッシュで会場に入ると一気にタイムスリップ♪

そこには益々パワーアップしたToko先生ワールドが・・・☆
個人的には「ちくちく」のお写真が好きでした♪

その後、同期会がToko先生をお招きして20名以上で開催されました。
先生の緊急ご提案で皆さんの「近況報告」もあり、楽しくて刺激的で魅力的で・・お逢いできた事に再度感謝!
Toko先生の魅力に加えて、生徒さんも本当にパワーがある素敵な方が多いので、自然と前を向けてやっぱりいい☆

あ~また写真展に参加出来たらいいのに~ってみんな思ってるよね(笑)

幹事の皆さん、ありがとうございました。同期の皆さん、またお逢いしましょう!!
そして先生、近況を見て頂いた事が、密かに今日1番嬉しかった事です!^^!
今度は「待てない」じゃなくて、ちゃんと「待って」予約しま~す^^

d0144528_23573790.jpg


Living Room Cafe 
  写真のワークショップ グループ展 with カルトナージュ vol.5
「リビングルームからはじまる 優しい時間」

場所 : : 世田谷美術館内 kumin Gallery B

                日曜日まで!!急げ~~☆

  
[PR]
by cedarrose | 2009-06-21 00:32 | ライフスタイル

ライフログ


素敵なカントリー 2012年 12月号 [雑誌]

「素敵なカントリー」
コーナーを担当しました♪

レッスン日のお知らせ
Atelier Maison Deco


*卒業生のお教室*
[兎座 トロッケンクランツ日吉教室 ] 

[Atelier le Pin]
横浜市南区


[Atelier Tear Drop]
東京都世田谷区

[Ruban d'ange]
岩手県盛岡市



Trockenkranz本部

Atelier mimosa

Atelier Cartonnage


nantucketbasket
(hamadayama)

カテゴリ

全体
お知らせ
作品
トロッケンクランツ
カルトナージュ
ライフスタイル
写真

その他のジャンル

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧