[アトリエメゾンデコ]世田谷区でトロッケンクランツ、カルトナージュの教室を主宰しています。


by cedarrrose

画像一覧

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

好きなもの

今日は珍しくご紹介を。
サイトを見て即オーダーした物が届きました♪
d0144528_20141264.jpg

欲しい物がいっぱい!!→
特に「まつぼっくり」という名を見た瞬間、これはうちにないといけません!
となりまして。。
ミュンヘンで買ったものと一緒に飾っています♡
コレクションになってきました。
d0144528_20174936.jpg

こちらも早速裁縫箱に入れて、満足満足。
d0144528_20172747.jpg

こちらはナンタケット。
d0144528_2018585.jpg

増えてきましたが、大変な蓋付きは避けて通らせて頂いております(笑)
私はトロッケンの椿とかと一緒で、ちょっと飴色になってきた方が好きでして。
早く色が変わらないかな~と日に当てたりしてますが、きっとそれはダメな事だと思われます^^;

それでナンタケットの先生に「好きだと思う」と教えて頂いたグルーデコのお教室に行ってきました。
d0144528_20231516.jpg

久々に自転車で全力疾走!
我がままを聞いてくださって2つ作らせて頂きました。
キラキラはやはり楽しい♡
つけていたら、生徒さんも「グルーデコ」とメモする方多かったです♪

やはり習い事は楽しい~♪♪
[PR]
by cedarrose | 2013-12-09 20:34 | ライフスタイル

レッスン日程

d0144528_1234661.jpg

こんにちは!
今日から12月@@
あっという間に1年が終わろうとしております。
写真はナディン先生レッスンより♪
d0144528_12325725.jpg

先ほどご在籍の生徒さんに、日程のご連絡をさせて頂きましたので、
届いていない方はお手数ですが、ご連絡下さいませ♪
d0144528_12363322.jpg

写真は現在我が家の玄関を飾っているツォップ。
d0144528_12332081.jpg

こちらはゴールドコース作品。

恒例の名古屋三越様での作品販売会が、27日より開催されております!!
是非ご覧下さいませ♪
トロッケンクランツクリスマス作品展

2013年11月27日(水)~12月3日(火)

名古屋栄三越 6階 


ついでに我が家のスツールをUP!
d0144528_12384434.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 枝葉・木の実・果実クラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by cedarrose | 2013-12-01 11:41 | お知らせ

ライフログ


素敵なカントリー 2012年 12月号 [雑誌]

「素敵なカントリー」
コーナーを担当しました♪

レッスン日のお知らせ
Atelier Maison Deco


*卒業生のお教室*
[兎座 トロッケンクランツ日吉教室 ] 

[Atelier le Pin]
横浜市南区


[Atelier Tear Drop]
東京都世田谷区

[Ruban d'ange]
岩手県盛岡市



Trockenkranz本部

Atelier mimosa

Atelier Cartonnage


nantucketbasket
(hamadayama)

カテゴリ

全体
お知らせ
作品
トロッケンクランツ
カルトナージュ
ライフスタイル
写真

その他のジャンル

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧